人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyrics


Lyrics
by kagomep

[00.12.05]雀羅-空ヲ喰らフ吐陰(5000枚限定)

1.黒猫
詞/明透遊 曲/神結

余りに無惨な囲いに此の身を捧げて あどけなく
冷たい視線がア.マ.タに形を変えた

神経は削られて濡れてゆく窓の外
君は誰?僕は誰?抱き締めて?愛されていた?

走馬燈 病的な静かな夜 迷っても
また何時か違えるかもね 死病巢 黒猫よ

神経は削られて濡れてゆく窓の外
君は誰?僕は誰?白と黒?縛れていた?

貴女に愛された嗜虐の日々苦しいね
抱き寄せて 胸の中て叶うなら ねぇ 黒猫よ

2.空想歌
詞/明透遊 曲/神結

Night let bind. Jast has been weep swell 5.4 架空のMama
Lastly lament life to the studies 貴女はMarder

lalala... 綺麗だね 深く深く深く…
想い夜は絡み合う二人 偽り

Your gone from view. Hither and thither hear ill at ease squall. 荒んだ声
Vivid scarlet kept there deter mined to go there. 最後の風

ただ… 抱き締めて 輪廻の奧少し眠るよ
まだ… 苦しいね 今も消えないて …過ぎた日の僕が 彷徨う

嗚呼 揺り籠の中て思い描いた「空想歌」
   虛るな瞳には残酷なほど鮮やかにね

喜劇を踊りましょう 深く記憶の陰今も うまく笑えたね
    視覚的な此の刺激を 薄く色褪せて下さい

嗚呼 揺り籠に揺られ無くした「僕」は誰なのか
   光に包まれて戻れる「嘘」もあの日のMamaと Lala...

3.らせん
詞/明透遊 曲/神結

真白な彩なのか 静かに目を伏せ 汚れた手の下に 私の鎮魂歌を
罅割れた空 途切れた雲 螺旋~無 存在よ 貴女は誰を魅つめた
震えていた菜の花と あの日の僕が 少しだけ罪を恋す 夢魅て厌に振りても
少女の顔を刻んだナイフ 「次は誰?」
誰も僕を道化だねと舌に說けた裏初りを
ゆらめいていた きっと忘れた姿 想い別離 今日も貴女を待って
醒めないまま 夢に溺れた僕は 貴女を抱いて そっと囁く様に…


綺麗にさよなら言わせて…


何故?僕等は生まれた…何もミエナイ ヒトはただ信じていた…


愛していると思っていた 二人は今ても幼くて…

4.狂ウくる
詞/明透遊 曲/神結

衝動を 暴虐を 逆さに棘を 不可思議を
                   death 4 a/side 黒い雨 瞳を閉じて 消して
狂裁者 木奴隸 背中に傷を トラウマを
                   dear 4 a/loop 共鳴を 追憶を 越えて

どうして僕は 生まれて来たの ばらばらの君は 何も言えず

衰えを 隔壁を 隗魔に奴の しかばねを end>2 d>kill 再生と 細胞と 鼓動

あんなに君は ぬれていたのに 形も無くした 「貴女はだれ」

衝動を 暴虐を 逆さに棘を 不可思議を 黒い雨 瞳を閉じて 消してよ


不快な空を歩いた 咲いたばかりの悲劇を 貴女色に染め上げて 空虛な現実を


どうして僕は 生まれて来たの ばらばらの君は 何も言えず
あんなに君は ぬれていたのに 形も無くした 「貴女はだれ」

施錠された僕の部屋て 君は少し崩れている

5.沙羅ト可憐
詞/明透遊 曲/神結

沙羅ト可憐 フレタ… 柘榴抱いて
再会の歪みを 今 君の死を
枯れ逝く花 最後は僅かな記憶を

焦がれてゆくこの愛も冷たく想われたまま
カゲロウの様に墮ちてゆく僕には見えない 君だけ


視覚.場面 loop lala孤独.夢
虐待の答えを 今、僕の詩を
詰まれた くムイの静かな旋律

焦がれてゆくこの愛も冷たく想われたまま
カゲロウの様に墮ちてゆく僕には見えない 何故?
可憐な罪を描いては誰にも触れられず ただ…
機械仕掛けの手の中て君には見えない それだけ…

再会の歪みを 今 君の死を
枯れ逝く花 最後は静かな眠りを

深い支配の奧てね 何時も貴女を許した…

bonus track:19X3
詞/明透遊 曲/神結

XX XX XXXX 神経症の君が    XX XX XXXX 泥にマミレタ
XX XX XXXX 手首が千切れる迄は XX XX 確かに僕は…あのとき…X

dear my baby D.N.Aが僕と… XX XX XXXX 同じ狢で
XX XX XXXX 精神体が壊れ XX XX 消して下さいnoiseと画面を…

LuLuLu… 雨の音が刻んだ 時にLuLuLu… 瞳に降る硝子を sadisM/S.I

踊り出す遺伝子の列 甘い血を流し込んだ
ミエルカイ? 君のママは 其処に有る檻の中
快感.不快感を ギリギリの理想だけが
僕の手を作り替えた ふらり腐乱 オレヲコワシテクレ…

LuLuLu… 朧気に感じたまま 何処がLuLuLu… 願うならば頭部を… XXX

再生不能の実験体 バラバラの心臟が動き出す
君の笑いは止まらない 僕はモルモットだから
コードNoは19X3 僕のカルテは何処に?
幻覚と踊りましょう SADIS...XXX

四十九脳迷い子達 目眩く被害者の群
ミエルカイ?君と僕は 此の部屋で両年前に…
by kagomep | 2009-02-24 21:16 | Jakura(雀羅)